今年度より、日本水素推進機構ならびに水素ラボは元サッカー日本代表の 高原直泰様がCEOを務める沖縄SV(エス・ファウ) をクラブスポンサーとして応援することが決まりました。

【会社概要】
社 名 沖縄 SV株式会社
CEO 高原直泰
所在地 沖縄県豊見城市字豊崎3-59 トヨプラ 3F
設 立 2015年12月25日
U R L https://www.okinawasv.com/

当機構の水素吸蔵サンゴ末の主原料であるサンゴカルシウムが沖縄県産であることから、高原直泰様監修の水素サプリメントが完成。
沖縄県での活動にかける思いは強く、ただサッカーチームを運営するだけではなく、沖縄自体を盛り上げようとする活動も多く見せています。このことをきっかけに、沖縄県産のシークヮーサーを使用した水素サプリメント、スイソシークヮーサーなど3種類の水素サプリメントを発表。

各商品、主原料のNADH-1000水素吸蔵サンゴカルシウムをベースに、飲用者の目的にあった配合を行い製品化を行っていただきました。
リカバリーを高めたい方にはスイソシークヮーサー、アクティブな方にはTAKAHARA POWER SUISOなどバラエティにあふれたアイテムとなっています。

スイソシークヮーサー
 疲労回復効果に最適なクエン酸などを多く含んだシークヮーサー配合の水素サプリメント
ちゅらうみすいそ
 主原料のみの水素をたっぷり味わえる水素サプリメント
TAKAHARA POWER SUISO
 高原様の名前を商品名に入れるほど愛着のあるアミノ酸配合の水素サプリメント

スイソシークヮーサー、ちゅらうみすいそ

地域に強く愛される沖縄SVにJ3、J2、J1への昇格、そして日本一のクラブチームになって頂けるようファン・サポーターの皆様と一緒に全力で応援してまいりたいと思います。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

オリジナル水素製品などをお考えの企業様にお応えいたします!

水素サプリなどの委託加工をお考えの企業様にお応えいたします。
原料の調達から、商品企画・開発・製造までをトータルでサポートいたしますので、 まずはお気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。

お問い合わせ
Tel : 0120-87-4510