岩手県滝沢市に位置し、ペットの殺処分を0を目指す世界最大規模の保護施設「ペットの里」。
このペットの里では、敷地面積約12万坪(東京ドーム10個分)の広大な敷地を持ち、ペットの殺処分をなくす事を目標に掲げている。

https://pets-sato.net/

このペットの里では、ワンちゃん、猫ちゃんの健康を維持するため、当機構の水素サプリメントを使用していただいてます。


ペットの里にも水素
ワンちゃんのゴハンに水素サプリメントのカプセルを空けその中身を混ぜて、ゴハンと一緒に食べさせるというシンプルなもの。
使用しているのは、うるおい水素


ペット用水素サプリメント
サンゴカルシウムを使用した水素サプリメントは多数あるが、焼成サンゴ(サンゴを焼ききった水素サプリメント)は匂いがあるため、わんちゃんはどうしても犬猿するとのこと。
しかし、当機構の水素サプリメントは、ミネラルを残す仕様をとっているため、サンゴカルシウムを焼いた独特の匂いがないため、動物でも喜んで食べるそう。

健康を患ったというわんちゃんも、また元気に走り回っているという嬉しい声をいただきました。
ペットの殺処分ゼロを目指した団体です!ペットの里の応援をよろしくお願い致します。

ペットの里:https://pets-sato.net/