平素より当機構の製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日より、一時的に販売を休止しておりました「うるおい水素」につきまして、
製品の販売を再開いたしましたのでご案内いたします。
————————————-
■再開日 :2024年 4月12日(金)
■対象製品:うるおい水素
————————————-
水素ラボ うるおい水素
また再販売に合わせまして、うるおい水素がバージョンアップ致します。
これまでの、90粒から120粒となります。
うるおい水素の販売から19年となり、これまで多くのお客様の健康維持をサポートして参りました。
その中で、
「もっと水素を飲みたい」
「1日3粒だとどのように分けて飲んだらいいかわからない」
「スポーツ時の疲労感を抑え、もっと回復力を高めたい」
「ライフスタイルに合わせて飲み方を調整して、もっとパワフルでありたい」
などたくさんのお客様の声を頂きました。

今回の再販売を機にお客様の「もっと」にお応えすべく、
粒数を増量し同時に水素発生量も従来商品との比較で約27%アップとなりました。
この機会に、パワーアップしたうるおい水素をよろしくお願い申し上げます。

水素ラボ うるおい水素
————————————-
商品名:うるおい水素
原材料:水素吸蔵サンゴカルシウム,HPMC
内容量:120粒
栄養成分表示:4粒(2000mgあたり)エネルギー2kal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物1g、食塩相当量0.01g、カルシウム568mg
栄養機能食品:カルシウム
※1日あたりの摂取目安量の栄養素等表示基準に占める割合:カルシウム84%

販売価格:7800円(8424円税込)
————————————-
2024年4月15日発送分より本商品の発送となります。