水素を中国に

2019年4月24日東京商品取引会&株式会社日本ブリアン&東京商材ドッキングコンベンション主催による第一回 日中母子通販会に出展いたしました。

主に中華圏に向けて製品・サービスを提供したい企業が参加しています。
中国では日本製品に対するニーズは非常に高く、中国国内でも日本製品は流通されていますが、日本企業が中国市場に進出し、日本の製品を販売するには高いリスクが伴います。
そこで日本国内に在住するバイヤーと日本企業間のマッチングを行い、日本国内で取引し、バイヤーが中国市場で販売を行う商流を構築するための展示会です。

中国圏でも健康に対する意識がさらに高まり、水素も密かなブーム。しかし、水素の量も大切ですが、メイドインジャパンである以上、安心と安全性がとても肝心です。
そこで、極めて安心安全&水素量が保たれている商材として、日本水素推進機構のサプリメントを挙げていただき、アジア圏の拡大に一歩近づきました。

水素を中国に

オリジナル水素製品などをお考えの企業様にお応えいたします!

水素サプリなどの委託加工をお考えの企業様にお応えいたします。
原料の調達から、商品企画・開発・製造までをトータルでサポートいたしますので、 まずはお気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。

お問い合わせ
Tel : 0120-87-4510