日本水素推進機構は2019年7月3日(水)~5日(金)の期間、ウェルネスフードジャパン2019(パシフィコ横浜)に出展いたしました。
ご多忙のおりにもかかわらず多数のお客様にご来場頂き、誠に有難うございました。
また一緒に出展していただいた関連会社様、ご協力いただきました関係者様、厚く御礼申し上げます。
皆様のおかげをもちまして盛況のうちに会期が終了しました、心よりお礼申し上げます。
今後ともご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

目のガード視産
目と耳の美容室日本リバースの今野清志先生が制作した目を守るためのアイケア素材配合の水素サプリメント。目の悩みはもはや現代病。多くの業者やお客様が興味を関心を持たれていました。
[目のガード視産]。

美健水素
疲れにアプローチ!抗疲労効果が高い成分イミダペプチドを配合した1日100円で健康投資できる水素サプリメント。
[美健水素]

スイソシークヮーサー,ちゅらうみすいそ
沖縄SVの高原直泰氏が監修!沖縄県産のシークヮーサーとサンゴカルシウムが配合したリカバリーサプリメント。
[スイソシークヮーサー]

水素プロテイン
味のカスタマイズが可能!水素とプロテインが融合し、健康と理想の体を応援する水素プロテイン。プロテイン=たんぱく質。トレーニングジムだけでなく、介護施設からも注目を集めていました。
[水素プロテイン]

スイソグレイスフル
食べる美容液を実現した8種類のスーパーフードと融合したサプリメント。キレイが実感できる贅沢なサプリメント。
[スイソグレイスフル]

レバーパワー
アルコールを水にすると言われるケンポナシとアルコールによる活性酸素を抑える水素がミックス!
[レバーパワー]

オリジナル水素製品などをお考えの企業様にお応えいたします!

水素サプリなどの委託加工をお考えの企業様にお応えいたします。
原料の調達から、商品企画・開発・製造までをトータルでサポートいたしますので、 まずはお気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。

お問い合わせ
Tel : 0120-87-4510