日本水素推進機構が監修した水素吸入器スイソキュービックが誕生。
水素吸入器スイソキュービックは、イオン交換膜を利用した分離電解法により、生成・供給する水素ガスの純度を99.999%に実現!完全に酸素と分離して、100ml/minの水素発生量で安定して流量します。さらに、撹拌ボトルと併用して利用することで「水素ガス吸入」と「水素水」2つの摂取方法で、高純度な水素をお楽しみいただけます。

水素吸入器スイソキュービックの特徴

スイソキュービックは、水素発生量毎分100㏄、水素純度99.999%を生成することに実現した水素吸入器です。
1分間の吸入で、1リットル1ppmの水素水9本分9ml取り込みます。

イオン交換膜を利用した分離電解法で水素生成
生成・供給する水素ガスの純度は99.999%!完全に酸素と分離して、100ml/minの水素発生量で安定して流量します。
電気分解とは異なり、酸素を分離し、99.999%の水素を送り込むことで安全性と高純度な水素を体内に。
持ち運びに便利なスタイリッシュ設計
大容量の水素発生にも関わらず、軽くてコンパクト!2時間の連続運転も可能です。
操作は簡単!安心・安全な設計
ワンタッチボタンで操作も簡単。すばやく起動。センサー(圧力・傾斜・水位)を搭載。安心・安全設計。

スイソキュービック撹拌ボトル(別売)を使えば、水素を撹拌ボトルに供給し、90秒で1.2ppm前後の水素水(水素コーヒー・水素麦茶など)が作れます。それ以外にも、化粧水や美容液に混ぜるだけ、オリジナルの水素美容もできます。水素の可能性をスイソキュービックで無限大の可能性に。

水素濃度99.999%の水素吸入器スイソキュービックは、医療機関、サロン、トレーニングジム、ネイルサロン、さらには一般家庭での導入も可能!
Dr.園田俊司氏推薦の水素吸入器で、新しい水素の健康生活を。

オリジナル水素製品などをお考えの企業様にお応えいたします!

水素サプリなどの委託加工をお考えの企業様にお応えいたします。
原料の調達から、商品企画・開発・製造までをトータルでサポートいたしますので、 まずはお気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。

お問い合わせ
Tel : 0120-87-4510