「健康博覧会2019」でたくさんの方にご試食いただきました、日本水素推進機構オリジナルのシュワシュワ水素と乳酸菌チュアブル。
水素をもっと美味しく、もっと手軽に!をテーマに、小さなお子様でも食べられるように仕立てることができました。
来場され、ブースにお立ちより頂いた多くの企業様からも好評をいただき、体感を得られたというご報告もいただきました。

水素と乳酸菌チュアブル

これまでは水素をサプリメントや水素水という形で摂り入れるのが主流でしたが、小さなお子様からお年寄りまで幅広く、そして楽しく食していただき健康に貢献できるように開発。
水素の発生量を維持しながら、特有の苦みなどを抑え、さらに乳酸菌以外の他の原料や味を調整することで、オリジナルのおいしい水素を作ることが可能。

おいしい水素

これまでの水素というジャンルをサプリメント以外でも、食べるサプリメントとして幅広い分野として、ご活用いただければ幸いです。

オリジナル水素製品などをお考えの企業様にお応えいたします!

水素サプリなどの委託加工をお考えの企業様にお応えいたします。
原料の調達から、商品企画・開発・製造までをトータルでサポートいたしますので、 まずはお気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。

お問い合わせ
Tel : 0120-87-4510