おいしい水素と乳酸菌タブレット

水素を噛んで食べよう!シュワシュワ食感の水素サプリメントが登場

「お子様からお年寄りまで水素で健やかに過ごしてほしい」
そんな想いから、おいしく食べれる水素サプリメント「おいしい水素と乳酸菌タブレット」を開発致しました。
水素というとサプリメントのイメージが強く、カプセルを飲み込むことが苦手な方もいます。

ストレス社会において、寝不足・偏食などの要因が絡み合い、免疫バランスの乱れによって3人に1人がアレルギーと深刻化しています。
また昨今の感染症やまた酸化ストレスによる生活習慣病など、健康の悩みが尽きない現代人。

そんな中で、このおいしい水素と乳酸菌タブレットは構想、研究、開発まで2年費やし、2020年10月10日ついに製品化と至りました。
独自の水素吸蔵サンゴカルシウムに配合した乳酸菌は、歯周病改善や花粉症症状の改善、抗インフルエンザ作用のあるクリスパタス菌(特許取得素材 第4921499号・第4942931号)を配合しました。

乳幼児の腸内には、出産時に母親の産道を経由して受け継がれる「クリスパタス菌」が存在します。
クリスパタス菌は腸内にて、アレルギーや感染症の発症リスクを軽減させると言われている乳酸菌です。腸内のクリスパタス菌は加齢とともに減少していき、それに伴い症例の発症リスクも上昇していくと考えられています。
このクリスパタス菌を配合することにより、様々な環境下から健康を守り、水素のちからによって活性酸素から体を守る2つの守るを実現しました。

同時に、サンゴ由来のミネラル(カルシウムやマグネシウムなど)やビタミンCも摂取し、栄養バランスもサポート!
噛んでおいしいタブレット型サプリメント。1日3粒の健康習慣をシュワシュワ食感でお楽しみください。

おいしい水素と乳酸菌タブレット

おいしい水素と乳酸菌タブレット

■特徴成分
水素、乳酸菌(クリスパタス菌)、カルシウム、ビタミンC

■主な仕様
発売日     2020年10月10日
希望小売価格  6480円(税込)
内容量     90粒(1日3粒目安)
栄養機能食品  カルシウム、ビタミンC
楽天市場    https://item.rakuten.co.jp/suisolabo/h2010-01/